「HELLSING」(8)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

5巻と6巻にかなり間を空けて読んだので…どうしてもアーカードがそれまで何をしていたのか思い出せない!思い出せないのですがとりあえず拘束制御術式零号開放のアーカードはかっこいい。しかしアーカードの過去はかなり読み手に読解力を要するなあ。正直私は知識不足なのかわからなかった部分が多いです。吸血鬼ドラキュラのモデルであるワラキア公ヴラド3世に繋がるということはわかるんだけど…あの子供の部分が。「吸血鬼ドラキュラ」読んでみようかなあ。
アーカードにしろセラスにしろ、吸血鬼たちは艶かしい。
アンデルセン神父はかっこよかった。
それにしてもこのコミックス、キャラクター紹介載せて欲しい。