「ゴールデン・デイズ」(3)

ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

2巻までは正直あまり面白いとは感じなかったけど、この巻で多少動き出しそうな様子で、ちょっと面白くなってきたかな。関東大震災第二次世界大戦を絡めるとなると、かなりの力量が必要になってくるので、実際やるかどうかはわかりませんが。
祖父の意思だけでなく、自分からも「仁を守りたい」と思うようになった主人公。それはいいのだけど、あの写真が残ってるってことはその事件そのもので仁がどうにかなるわけではないのでは。それは言いっこなしか。
最後の部分を見る限り、主人公がどうやっても流れが変わらない(主人公が過去に行くことも組み込まれていた運命)であるパターンな気がしてきた。
慶が、思っていたのとちょっと違っていたのが残念。もう少し無口で硬派だと思ってたんだけど、案外普通だった。