「ゴーゴー僕たち」

収録時間30分のうち、10分が歌っていうのは正直不満。しかもキャストの歌うキャラクターソング的なものではなく、よくわからない歌手の歌。原作は未読ですがドラマ部分を聞く限り内容と合っているとも思えないし。
ただ肝心の本編はなかなか面白かったです。キャストの演技に関しては文句なし。緒方さんの「ちょっとスレた生意気な少年」役は非常に魅力的です。多分BLCDが好きな人にとっては受役が女性声優なのは不満なんだろうけど、私はBLCDそのものには関心がないので問題なし。声が聴きたいだけだから。
原作も気になりましたが、ジャケットを見る限り絵は綺麗だけどキャラクターの見分けがつきづらそう。