「ここはグリーン・ウッド〜晴れ、ときどき“雨やどり”」

盛り上がったので中古で購入してみた。
先輩コンビ好きとしては外せない名作「雨やどり」のドラマCD。サントラ中心ってことであまり期待せずに聴いたけれど、ほぼ原作通りに音声化されていて、満足のいく内容でした。
関俊彦さんの忍は、先輩としては違和感がないのだけれど、1年次のこのエピソードでは若干落ち着きすぎというか、くどいと言うか、いくら忍でももう少し初々しさが欲しいと言うか…。関俊彦の声自体は嫌いではないのだけど、低くて落ち着いた声なので1年次の忍の絶妙な繊細さとは少し違う気がしてしまった。
倫子の松井菜桜子さんはキャストを見たときは「え?」と思ったけれど、聞いていると不思議と違和感がない。