「銀河にほえろ!」

銀河にほえろ!

銀河にほえろ!

銀ほえは後半からではあるけれどリアルタイムでリスナーだった唯一のアニラジ。この番組からは本当に色々なことを学んだ。とてもとても幅広く。主には下ネタだけど、人生相談なんかはとても真面目で、子供心に色々考えさせられた。
ドラマCDは馬鹿馬鹿しいお笑いのみで構成されていて、それはそれで。「花講座・バラ」で噴出した。
緒方恵美の声・演技の幅の広さを改めて思い知る。新たに事務所に所属したことだし、もっと色々出て欲しい。
追記:
なんか変なアイコンが加わっているなあと思ったら星が出て、調子に乗ってクリックしまくっていたらけっこうどこまでも増えるのでびっくりした…。これが新システムか。