「Kanae〜Realize〜」

Kanae?Realize?

Kanae?Realize?

デビュー曲の「この地球が果てるまで」(全国高校サッカー選手権イメージソング)がかなり好きな曲だった。10年以上前で当時小学生だったけど、シングルCDも購入したくらい。ノリとしては高校サッカーというよりアニメソングだったので、その路線で行けばそれなりに人気が出たと思うのですが、以降そこまで人気も出なかったのかいつの間にか消えてしまったようでした。(結婚引退だそうですが)
こういうストレートに力強い曲は最近聞くことがない。不意に思い出して、懐かしさのあまり衝動買い。大音量で聴きたくなる曲。ほかの曲も悪くない。