「恋するマドリ」

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]

ハチクロが好きなひとには非常に受けそうな感じだなーという穿った見方をしつつも、これが結構よかった。力の入れどころと抜きどころというのか、笑いの要素がきちんと入るのだけど、その笑いが暴走していない。いかにもちょっと前の邦画的な、冗長な感じはなく、でもフルスピードで展開しないテンポなんかが自分には合っていたのだと思う。泥沼化しない三角関係もいいし、オチが予想できてしまうけれど(そしてその通りに進むけど)その分全く欲求不満が生まれない作品。
とりあえずインテリアを見ているだけでも幸せになれちゃうので、個人的には好きな映画。